夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~

カテゴリー

ではでは、SHOW本番の写真をUPしていきますね!!

まずは1部。
sa'dah&sa'dah生徒たちです。


オープニングは「HELWA」
現在社会保険センター中級クラスで教えている振りです。

ameちゃんを中心に憩いのベリールームの5人による華やかな群舞です!

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
とってもいい表情ができるようになりました!綺麗~♪

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
短時間で振りとフォーメーションをマスターした5人、さすが!!


つづいてまるで双子のようなDUO。kotoe&rinによる「BOS ALAYA BOS」
いろんなところでこの振りを教えているので、知ってる方も多かったのでは??

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
とっても練習熱心なお二人、どの写真を見ても手の角度までぴったり合ってます!!
遊び心ほしさに飴ちゃん配らせてみましたww


スコール中級、miyuki/chie/naomiによる「アフラーハ」
今回naomiちゃんは初舞台!miyukiちゃんとchieちゃんもまだ始めて1年半くらいのひよっこダンサーズ!

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~

でもでも、堂々と綺麗に踊れました~~!
自主練の賜物!!



さて、初のソロに挑戦したのはスコール中級yoshieちゃんによる「baila maria」
初のジプシースカートにお扇子。

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~

正直最初はどうなるかと思っていたけどww、とても雰囲気があって、かっこよかったよ~(涙)
よく頑張ったね!!!


1部も後半!テンションを上げてきましょう!
ということでmakko/heena/toyomiによる「ahoaho」
3人には「とにかくアホになれ!!」
と言って来ました。練習中にはアホになれてなくて怒りましたww

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
でも本番に強い3人!アホになりきれてました!!

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
見て!この表情!!さいこ~~にアホアホwww♪



今回彼女の違う顔が見たくてソロに選びました。
sachiyoによる「zenobia dance」

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~

zakiの衣装もとってもお似合い!
いろっぽ~~い表情をたくさん見せてくれました!
本人曰くそこを頑張ったそうww


しっとりした後は、賑やかにいきましょ~~!
スコール中級5人によるドラムソロ!!

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
yukimiちゃんもnaomiちゃんも初舞台とは思えないほど堂々としてましたww

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
この曲が一番フォーメーションに凝ってみました♪


1部ラストはsa'dahのソロ。
この曲10月からの社会保険センターでやる予定です。

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
とにかくよく動く私ww
カメラマンは写真をおさえるのに大変だったそうですww

夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~


こう改めて写真見ているとみんなの努力とか、思い出して泣けてくる~~~(涙)
本当にみんなよく頑張った!!!
ありがとねえ~~~!!
素晴らしい生徒に囲まれて私は幸せです。。




さて次はいよいよ2部です!!
素敵な写真がまだまだいっぱいですよ~!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の陣 写真UP!  ~1部SHOW編~
    コメント(0)