sa'dah的IT革命

カテゴリー

とうとう私の元にやってきました!!


sadah的IT革命

iphone4G★


が、とにかく使いにくい。。。
今までの携帯と違いすぎて、必死でお友達になっているところです。


きっと使いこなせば、とっても便利な奴なんでしょうけど、使いこなせる前に、飽きて、ただの電話になりませんように。。。



さっそく今日ZAZAで開催されていたA ON Aというイベントで、ベリーダンサーをパシャリしてきました。

が、UPしようとしたら、画像が大きすぎでUP出来ず・・・

どうやって小さくするんだ~~。。。。


7名のかわいいダンサー達による、群舞は圧巻でした!
衣装もみんなお揃いで、小物をたくさん使って、構成が素晴らしかった!!

どんどん成長していく中堅ダンサー達のこれからに期待です!!

皆さん、お疲れ様でした。




7名のうち5名は「浜松べリー夏の陣」にも出演します。

さて、イベントも終わってひと段落したことだし、ここからビシビシしごかせて頂きますよ~!





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sa'dah的IT革命
    コメント(0)