美構造®︎開脚セッション20名終わりました!

カテゴリー │美構造開脚システム

なかなかブログではご紹介できていませんが、FBやInstagramでちょこちょこ載せてます!
20名のモニターさん終了しました!
(プラス数名まだモニターさん残ってますが)


100パーセント、beforeとafterで変化が出ています!セッション時間は本当15〜45分くらいで皆さん見事に変貌を遂げてくれました!
見た目だけでなく、触った感じや、立った感じや、それぞれいろんな感想を頂いて本当毎回おもしろいです!


ちょっと最近の3人の実例をご紹介しますね!

学生時代の友人ゆみこ。体が硬くて今まで前屈で足の指を触れたことがなかったそうなんですが、、



どやー!




開脚も腰の角度を見てもらえるとかなり変わってます!




セッション後はロバミミでランチ^_^
久しぶりにゆっくりいろんな話もできて嬉しかった( ^ω^ )



お次はアマテラスのCちゃん



初めて肘が床につきました!肘ドンです!

姿勢もこんなに変わった!!



3日たった今日のレッスンでもまだこの綺麗な姿勢がキープ!本人も自覚があり、他の生徒たちに美構造開脚の素晴らしさを語ってくれてましたw
ナイスモニターw


そしてそして、ここ最近腰痛に悩まされているとよみちゃん。
セッションの日も腰が痛いとヨボヨボな状態で現れましたΣ('◉⌓◉’)
こちらも加減しながらセッション行ったのですが、最終的には嘘みたいなビフォーアフターw







正座の姿勢もだいぶ良くなりました。
ずっと出来なかった体育座りが出来る!と感激してました。
おまけに腰痛もなくなったそうです!(o_o)
美構造おそろしや。。

けして治療法ではないので、肩こり、腰痛治ります!とは言えないのですが、わたし含め、肩こり、腰痛が良くなったという声はよく聞きます( ^ω^ )


10月からは通常の料金で本格始動させていただきます。
興味のある方は是非お問い合わせください!!

amateras.bellydance@gmail.com


同じカテゴリー(美構造開脚システム)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美構造®︎開脚セッション20名終わりました!
    コメント(0)