第2回AMATERAS発表会

カテゴリー │SHOW告知

2年に1度のアマテラスの発表会のお知らせです!
今月から各クラス発表会の準備に入ってます。
二年前の発表会準備期間、怒られた記憶が鮮明な人も多いはずw
みんなに怖い、怖いと言われます。。
最近怒ってないから怒り方忘れちゃったから今年は怖くないかもよ?
あと3ヶ月弱!各クラスよい作品が作れるように頑張りましょう!!


そしてそしてなんとゲストに来てくださるのは小松芳大先生です❤️
年末に直接お会いしてオファーした時は本当にドキドキでした。。快く引き受けてくださった、小松先生。ありがとうございます!!すごいことなんですよー!?小松先生の舞台上でのオーラは涙モノです!

そして小松スタジオ時代の同期壽ちゃんにも一緒にきてもらえることになりました!!久々に一緒に踊るのも楽しみー!


第2回AMATERAS発表会

◾︎日時◾︎
7月4日(土)
17:00開場
17:30開演予定

◾︎場所◾︎
なゆた浜北

◾︎料金◾︎
2000円

5/15からチケット発売予定
全自由席


◾︎出演者◾︎

Special guest dancer
小松芳(小松芳アラビア舞踊団主宰)





guest dancer
壽(小松芳アラビア舞踊団インストラクター)




tetchan!with band

sa'dah

AMATERAS student





今回の会場であるなゆた浜北、まだ新しいホールなのでとっても綺麗で舞台装置も素晴らしいです!練習室は利用していてもホールの存在を知らない方も多かったのでは?

アマテラス結成5年目にあたる節目の2015年。特別な発表会になるように生徒共々一体になって頑張っていきます!
みんな、ついてきてね❤️


同じカテゴリー(SHOW告知)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回AMATERAS発表会
    コメント(0)